2014年06月のニュース&トピックス

鮮度が大事。

海釣りはできないので、専ら山なんですね。

今年も恵み頂きました。

私のような細い筍ですがおいしいですよー。

蒸し焼き、てんぷら、煮物、山菜汁などなど。

とにかく大変でも採るのがおもしろいんです。
(2014.6.24[Tue])

パンパカパーン

本日東根さくらんぼマラソン。

この大会7回目の参加にして

初めての5位入賞を果たしました。

賞品のさくらんぼと買ったばかりのシューズと賞状を手に記念の1枚。

皆さんも一緒に健康の為いかがですか?
2014.6.8[Sun]

障子貼り替えは3年毎に

是非お願いしたいのは、こうなる前に貼り替えを。

私の方では質の良い障子紙を使ってますので

どうぞ安心して3年は持ちます。

写真の状態だと剥がすのも大変になるんですねー。

今のお宅は障子戸のない和室が普通みたいですが、なくしたくないですね。
2014.6.1[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02