2013年06月のニュース&トピックス

貼り替えはこうなる前に。

3年毎に障子も着せ替えて下さると明るく過ごせると思います。

せめてこんなことになる前に是非。

剥がすのに時間がかかるし、 綺麗に剥がれないんですね。

皆様は泣き泣き剥がすことありませんでしたか?
(2013.6.26[Wed])

お茶の時間

思わず写真に撮ったのは珍しいので・・・。

韓国のお客様でした。
言われるまでわからないくらい日本語上手。
おまけに時々山形訛りまで出たりして。

母国の手作り海苔巻とチョコを頂きました。
酢の変わりに胡麻油の入ったご飯に色々な野菜を巻いてあり、
初めてのひと時。ごちそうさまでした。
(2013.6.19[Wed])

久々のラン

本日東根さくらんぼマラソン大会。

絶好の快晴に新調のシューズもまぶしく。

が 競い合う練習が足りないとつくづく思い知らされる。

ゴール近くで抜かれる事。

エネルギー不足。粘り今ひとつ。今後の課題です。

年代別の10位。
気持ちのいい汗かきました。
2013.6.9[Sun]

天井も明るくなって。

木目のクロスで天井が生まれ変わりました。

 
触ってもなかなかクロスと思えない程です。

じゅらくの壁もはりかえ襖はアクセントに緑柄にしてしまりのある部屋に。

じゅらくがポロポロ落ちる心配もなくなりました。

 (手前貼り終えた所、奥の茶色にパテは工事前の天井)
2013.6.1[Sat]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02