2013年04月のニュース&トピックス

アシカも見てきました

温海マラソンの帰り加茂水族館に立ち寄り初めてクラゲ見てきました。

その数にも様々な形にも目からウロコでした。

感動!

隣に新館建設中で旧館では見納め、記念になりました。

マラソンですか?
8位でした。
これは残念!
(2013.4.24[Wed])

若く生まれ変わりました

じゅらく壁を落として(当方ではがします)、好きな壁紙に替え

木目の天井は目地をつぶして明るいクロスにしました。

もちろん逆に木目柄のクロスで天井を貼り替える事もできます。

驚きのビフォーアフター試してみませんか?


 (天井は白いクロスに半分変わった所。
  壁はじゅらく落としてパテ処理の途中です)
2013.4.14[Sun]

しみ ・ 黒ずみ ありませんか?

紙や布の襖はどうしてもなりがちですよね。

クロスにはなかなか出せない和風の風合い温かみ高級感は独特です。

陽気も暖かくなると目立ってきます。

連休にお客様迎える方応援します。
(2013.4.5[Fri])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02