2012年08月のニュース&トピックス

この暑さの中で・・・

もう大変でした。
今年の暑さは異常ですから覚悟はして行ったんですが。
予想以上に過酷なマラソン大会。
ハーフでなくて良かったとの思いもあり。
10kmに参加してきましたが、
350人中14位で終わりました。
また9月予定がありますので体力作りを頑張ります。
(2012.8.29[Wed])

ラストサマーキャンペーン

” クロス貼り替えの方必見 ”

通常単価1,300円を1,200円で。

8月31日まで。

詳しくはお見積りの際に。


「一部屋の貼り替えが思ったより安い」
これが皆さん共通の声です。
(2012.8.20[Mon])

夏の風物詩

山形市の花火大会、今年はしっかり観ました。
行く夏を惜しむように華やかに。
ビアガーデン・盆踊り・締めの花火でしょうか。
皆様それぞれ楽しめましたか?

暗くなったら涼しくなり外でも快適に観ることができました。

でも日中はまだ暑さ続きそうですね。
皆様お気をつけて乗り切りましょう。
(2012.8.15[Wed])

触れてきました

仙台七夕ちょっとの時間をぬって観てきました。

思い出作りです。

何十年ぶりかな・・・。

1年に一度の大切な行事これからも続きますよね。

山形では花火大会すぐですね。
2012.8.12[Sun]

上出来です。

遊びだからとは言うものの
まわりの皆さんの畑と比べものにならず手のかけ方が違うんだ
との思いでした。買った方がもちろん安い、早いんです。
苗代(元)が取れないことのなんと多いこと。
でも今年はよく採れてますね。
そして、初めての虫喰いなしのトウモロコシ。
嬉しいものですね〜。
秋野菜も楽しみ・・・

暑中お見舞い申し上げます。
2012.8.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02