2012年05月のニュース&トピックス

網戸も今のうち点検

風雨にさらされていつの間にか破れたり剥がれたりしてます。

これから夏に向けて活躍してもらう為一度
見回してみましょう。

暑くなる前から準備して、すっきり・ さわやか。
(2012.5.31[Thu])

引越し

放送当時しばらくは賑わったのでしょうが

長年の風雪などですっかり様変わり。

葺き替えた屋根も半分抜けかわいそうな姿。

25日から庄内映画村への引越し作業が始まるとの事で、

生まれ変わって皆に観られながら残る事は

本当にめでたし。おしんの家。
(2012.5.23[Wed])

カーテンやスクリーンなども衣替え

洗濯してもカビや汚れが染み込んでしまってますよね。

埃でのアレルギー対策の為にも
おもいっきりオーダーで取り替えましょうか。

採寸から見本帳での楽しい柄選び、縫製と取付まで一貫して
させて頂きます。

お客様の気持ち一つで部屋も華やかになったりシックに落ち着いたり、想像をふくらませて・・・・・。
(2012.5.17[Thu])

満開でした。

山吹ロード。
とても綺麗でしたよ。

山も青々となってきていよいよ山菜シーズン到来ですね。
ウキウキしてきます。
仕事大切ですが時期を逃すと採れないので
気が気でないと思いながら・・・。
まあ、楽しい季節ではありますねー。
(2012.5.11[Fri])

お客様のお声

「本当にお願いしてよかったです。
ふすまと柱・木枠の塗装をお願いしましたが、
素早く丁寧にやって頂きました。
古い部屋ですが、とても清潔感がでました。」


山形市内の小宮山様から嬉しい嬉しいお言葉いただきました。
写真は張替後のダイヤ柄の襖です。

(書いて渡されたのを原文のまま載せさせて頂きました。)

   感謝!
(2012.5.3[Thu])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02