2011年10月のニュース&トピックス

トトロの木も紅葉してましたよ

仕事で近くまで行ったので足をのばして見てきました。

米沢のトトロは最近よく知られていて、案内所まであり

おまけに絶景ポイントまでありましたよ。

四季折々の姿の変化も面白いですね、きっと。
2011.10.30[Sun]

今からきれいにしましょう

障子張替は雪が降る前にしましょう。

張替の時にも寒いし建具はずせば尚寒い。

どうぞお任せ下さい。

見積もりお気軽に・・・
(2011.10.24[Mon])

大会は久しぶり

長井市でマラソン大会参加して来ました。
昨晩からの大雨が続くと覚悟して向かい会場に着いた頃
やっと空も明るくなってきて一安心。
ただただ風が強くて苦労しましたね。
全体的にまあまあの出来。
体力をつけなければと反省。
2011.10.16[Sun]

やさしい眼でした

お馬さんと触れてきました。

餌はたくさん食べるとの事です。

やっぱりやさしいお眼眼でしたね。

馬は飼えないけど小犬くらいは飼いたい・・・
(2011.10.11[Tue])

今、好評です

クロスでの建具張替。

和風のクロスももちろん洋風も色々選べます。

壁と同じにすれば部屋が広くすっきり見えます。

部屋の雰囲気変えてみませんか?

何より経済的です。
(2011.10.3[Mon])

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02