2011年03月のニュース&トピックス

一日も早い復興を祈ります。

裏方で作業されている方に頭が下がる思いと共にいつ自分にふりかかるかも知れないという事も考えつつ・・・。

きっと立ち直れると信じて頑張りましょう。


春の香り届きました。
2011.3.26[Sat]

大震災から十日

日増しに犠牲者が多くなっているこの度の大震災。

ただただ心よりご冥福をお祈り申し上げます。

山形は被災地より被害は少ないのでライフラインが復旧してないとはいえまだまだ恵まれていると思います。

今、私共に出来る事は・・・と多方面から考えているところです。
2011.3.20[Sun]

お見舞い申し上げます

11日の大地震におきましては心からお見舞い申し上げます。

改めて、荷物、家具、書類の整理など緊急事態の備えを
考え直さなければと思います。
2011.3.13[Sun]

強い障子紙にも変えられます。

タフトップならぐんと強度アップします。

やんちゃなお子さんのご家庭におすすめですね。

見本お持ちします。


   (写真はスカイツリーのそばにあったミニチュア)
2011.3.6[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02