2011年01月のニュース&トピックス

和室の ふすま 貼替なら今

和風柄のクロスで貼ってみませんか?

紙や布製に比べ少しの汚れは拭けるので扱いやすいし衛生的です。
汚れ防止クロスもあります。

材料おまかせ(クロス)なら枚数により値引きしたいと思います。

見積もりお気軽にご連絡お待ちしてます。

  (写真は桜の花模様の材料で貼ってみたものです。)
2011.1.30[Sun]

春 ・  見つけました

紅梅の蕾思わずパチ!
今年の大雪には本当に毎日大変な思いですね。
早く来てほしいのは花粉症のない春。
待ち遠しいですね。
(2011.1.24[Mon])

福袋は20日まででーす

クロス張替予定の方必見!!

300円引きです
もちろん材料込み工賃込みですよ。(1u当り1,050円)
絶対 安い です。


お見積もりはお早めに。
 

  
2011.1.16[Sun]

びっくり値!!初売り福袋

クロス張替1u通常1,300円(税別)を
   300円引き 1,000円(税別)で
 初売りご奉仕!!! (20u以上)


  20日までの限定
  この安さはない値
  お見逃しなく。
(2011.1.10[Mon])

行って来ました

スカイツリー見てきました。
目の前で撮ったのでこんな感じ、収まりません。
年末でしたので530M、あと100M位高くなるということですからねー。
まあお楽しみに・・・
2011.1.9[Sun]

ごあいさつ


昨年はHPを通じて、たくさんの皆様とあわせて頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今年も変わらず皆様のお役に立てるよう、サービスと柔軟性をモットーに喜ばれる仕事をさせて頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

皆様が健康で明るく過ごせる一年となりますよう祈念致します。
2011.1.2[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02