2010年12月のニュース&トピックス

ありがとうございました

今年一年HPを見て下さった皆様、そして頂いたお仕事に心から感謝しています。
本当に有難うございました。

尚、年末年始のお急ぎの問い合わせ等は臨機応変に対応させて頂きます。遠慮なくご連絡下さい。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2010.12.26[Sun]

畑を借りてます NO,4

お待ちかねの白菜の中は?
 
思ったより身がしまってなく、、、
でもこんなものです。重かったので期待しただけです。

初めての畑にしたら上出来、めでたし、めでたし。

これが、柔らかくてなんとおいしかった!!
おまけに大根もとっても甘くて
感激、感謝!
2010.12.19[Sun]

畑を借りてます NO,3

畑まで11kmです。なかなか行けません。
いつの間にかと言った感じです。
白菜がこんなに大きくなってました。
初めての収穫で〜す。
さて中はどうでしょうか?
結果は次回報告します。
2010.12.12[Sun]

ご予算に合わせて見積もりします。

以前と全く色柄の違うクロスに張変えるのも面白いですね。
年末年始は明るく迎えませんか?
(写真は白い柄が新しく張変えた天井)
 
予算に合わせての見積もりご相談下さい。柔軟に対応します。
2010.12.5[Sun]

もどる
バックナンバーリスト
Powered by HL-imgdiary Ver.3.02